- 相談 電話及びメールにて製品に関するご質問を承っております。わたしたちは24時間体制でオンラインでご質問にお答えし、最短の時間でお客様にご返答いたします。もし、私たちの商品にご興味をお持ち頂けましたら、いつでもご連絡ください。
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設置&稼働トレーニング お客様に機械納入後も、わたしたちの責任を果たすため、技術スタッフを派遣いたし、設備の保守点検サービス、オペレータートレーニング等、万全の体制で取り組んでいます。
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- オンラインサポート メール、ビデオ通話などオンラインにてお客様のご質問にお答えします。機械に関するご質問は、遠隔サポートを設けておりますので、オンラインでお客様の状況を把握し、素早く解決いたします。
- メンテナンス 機械の不具合が起きた場合、すぐにご連絡いただけら、迅速かつ全面な対応をいたします。遠隔サポートでも解決できない場合は、私たちの技術スタッフをいち早く派遣させて頂きます。お客様の要望にお答えできるように、最短かつ最速で対応させていただきます。
- 部品の予備品 部品を初めて購入あるいは交換するお客様に、それぞれのニーズに合った部品を提供いたします。機械をより長くお使いいただけるように、全面な部品提供サービスをいたします。部品の購入後、いち早くお客様にお届けできように手配いたします。
- 技術改善 機械の購入後、機械の技術向上、生産ラインの改造を希望の際、ご連絡いただければ、専門的な技術改善サービスをいたします。
- 原材料調達 新設の工場あるいは見合う原材料が見つからいお客様に、わたしたちは原材料の代理購入サービスも致します。インク、UVランプなどの原材料をご用意いたします。